2014年8月6日水曜日

新刊できてました。


実はもう刷り上がってました。

予定より一週間も早かったので
自宅搬送分がいきなり届いてかなりビビリました。
念願のマットPP加工なのですべすべサラサラです。

表紙の英語は一応まとめ本らしい記号が欲しくて
辞書引いて書いただけですので
深くツッコまないでください。







 116ページあるので結構厚いです。

いつものコピー本と違って断ち切り
されてるのでフチが黒いのがいいですね。
折角なので背表紙にもタイトル入れました。




中身をチラリと。

過去の本の合間に9Pほど描きおろし絵をはさんでます。
マンガにできなかった分、ちょっと頑張って
 トーンも貼ったりしました。

モニタの上で見てるとトーンで大丈夫かなーと不安でしたが、
やっぱり紙に印刷されると引き締まって見えますね。

刷り上がってもあんまり実感なかったのですが、
描きおろしページが印刷されているのを見て
この本作ってよかったと言う気持ちになりました。
少々お財布には厳しかったですが…

そんなわけで夏コミは

日曜日東5ホール"ピ"-38a「ウソテツガク」

にてお待ちしています!

メロンブックスさんにも無事納品されたようなので、
通販の方もよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿