2015年2月22日日曜日

ごぶさたしてます

コミケおつかれさまでしたー
来てくださった方ありがとうございましたー
はい超今さらですねー



そんな感じでつい先週まで自分でもびっくりするぐらいだらけていたので
猛省しつつ、何かせねばと思ってとりあえず冬コミの艦これバニーガール本の
ダウンロード版を作ってみました。




「BUNNY YARD 4 Colors」

 メロンブックスDL
 DLsite

カラーバリエーション詰め込んだら101ページになりました。
エアブラシを買ってお金がないのでぜひ買ってください。






そうなんですやっとエアブラシ買いました。

去年借りてた高級なやつは予算的にきつかったので
色々バラ買いして性能は下げずに抑えたんですが
やっぱり一式揃えるとなると結構するもので、
買った後でもっと安いのでよかったのでは?という気もしてきました。

せっかく買ったのに新しいキットや塗料を買う余裕もなく、しばらくは
積んである大量のフジミの艦船プラモと格闘することになりそうですが
さすがに飽きそうなのでとりあえずタミヤのエイブラムス戦車を買いました。

ずっと1/350やら1/700やらばっかりだったので1/35はデカくて新鮮です。
おまけの兵士も顔の表情まであってすごい。



とは言えあまりプラモばっかり作ってるわけにも行きませんねー
夏コミも申し込んじゃいましたし。
necoさん以外で何描くかについては全く思い浮かばないのですが、
少なくともカラーイラスト本は印刷費的な意味で懲りたので(高い!)
懲りたついでに夏まではモノクロの絵でも練習して行きたいと思ってます。

それにしても夏から冬までずっと同人誌描いてた割に
結果がイマイチだったのでやる気出ませんねだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿